前回の続きです。

ファビュラスペットの「除菌力について」私が感じている魅力とこれに決めた理由をお話させていただきます。
前回、ソラルセレクトというオフィシャルショップからの購入がおすすめと書きましたが、
このショップ7がつく日には「7の日セール」というものを開催しているようでさらに安く買えるようです!!

 

次亜塩素酸がインフルエンザ予防にもなるしノロウイルスの予防にもなるという記事を以前書きました。
以前の記事:インフルエンザにもノロウイルスにも有効!次亜塩素酸が注目される理由

上記の記事を読んでいただくとお分かりの通り、次亜塩素酸は除菌能力においては万能とも言っていい程の効果があることがわかります。

かつ前回の記事でもご紹介した、「安全性」「消臭力」を兼ね備えているとなるとこれはもう使わない選択肢がありません。

私の主な使い道としては、散歩から帰って来た時の足の裏の拭き取り。
うちのワンコたちは土や木、花の匂いを嗅ぐのが大好きなのでよく道端の植え込みに足を踏み入れます。
なので散歩帰りは足の裏が泥だらけ、なんてこともよくあります。
そんな時でも除菌効果の高いファビュラスぺットで拭き取れば部屋の中も清潔に保たれて大満足です!

 

また、成分的に皮膚にも良いということで、
ドッグランや散歩中にゴロゴロしたり泥まみれになったりした時にも身体に吹き掛けてタオルで拭き取れば、シャンプーするよりも綺麗になったのでは?というくらい綺麗になります!

 

ぜひ、騙されたと思って、ファビュラスぺット使ってみてください!!